ゆるーく生きたい

なんとなく気になったものやその日食べたものとか、仕事で思うこととか書いていきます

ロッキンは何日目を狙うべきか…

こんにちは。

小島です。

 

去年はやらなかったロッキンですが、今年はちゃんと5日間開催が決定して非常に嬉しい限りなのですが、ここで大きな問題。

一体何日目に参加をする想定でいればいいのか?ってところです。

 

もちろん5日間全部行けたら最高なんですが、なかなか予定的にも金銭的にもそうはいかないので、行くとしたら1日ないしは通しで2日って感じかとは思います。

 

ロッキンは2週にわたって行われるので、1週目で参加するか2週目で参加するかって問題もあるのですが、非常に難しい…

 

特に現在発表されている、ラインナップだといい感じにバラけてしまっているのが非常に悔やまれます…

ビバラのように、1日に同じ系統の人達まとめてくれたら迷わないんですが…

 

今回個人的に悩んでいるのが

3日目と5日目で、

出演者が

 

3日目

あいみょん

東京スカパラダイスオーケストラ

NUMBER GIRL

・back number

マキシマムザホルモン

 

5日目

クリープハイプ

サカナクション

04 Limited Sazabys

MAN WITH A MISSION

ヤバイTシャツ屋さん

 

いやーーーー

どっちも本当に神ってる。

これがヤバTとホルモン同じ日だったら一択になる人も多いですよね。

 

正直、あいみょんやbacknumberって普段全く聞かないからフェスでしか聞かないって考えると、そういう普段聞かないところを聞きに行くのもありな気がする…

ホルモン聞けるだけで満足できる気はするし…(笑)

 

ただ、ヤバTとマンウィズが一緒なのを捨てるのもちょっともったいないですよね。

 

っていろいろ考えているんですが、まずはチケット当てないと話にならないんですけどね(笑)

 

 

今年もチケット気合いで当てに行きます!!!!

 

参加アーティストの情報が更新されたりチケットについて進捗あったらご報告します(笑)

 

 

 

今回の記事はここまでとさせて頂きます。

また機会があれば読んで頂けると幸いです。