ゆるーく生きたい

なんとなく気になったものやその日食べたものとか、仕事で思うこととか書いていきます

テクノロジー【その場を一瞬で映画館に!】ハンディシアター気になる!

こんにちは。

小島です。

 

そろそろテクノロジーってつけずにクラファンとかの記事にした方がいいのでは?

と思うくらい、クラファンの話を書いてる気がします(笑)

今回もクラファンで出てきた面白そうな商品についてご紹介です。

 

 

ハンディシアター

f:id:rubenkun:20210602225242p:plain

画像=TECHABLEより引用

今回ご紹介するのは、こちらのハンディシアター。

持ち運びができるプロジェクターとなっていて、サイズは500mlのペットボトルよりも小さいです。

更に重さも632gとプロジェクターとは思えないくらいの軽さを誇るのがこちらのハンディシアターの良いところです。

 

android搭載ということで、スマホと同じような操作性を実現したとのことなので、使い方に困ることもほぼないと考えてよいのではないかと思います。

 

このプロジェクターは、個人サイズの大きさの投影から300インチと映画館レベルのサイズの投影まで可能となっているのが素晴らしいところですね。

 

こういうプロジェクターがあるなら、映画を見るだけじゃなくて頂戴画面でゲームをやるのもめちゃめちゃ面白いのではないかと思います。

 

 

最後に

今回は、ハンディシアターについてご紹介させて頂きました。

クラウドファンディングっていろんな製品があるから探すのめっちゃ楽しいのでみなさんもネットサーフィンがてら、クラウドファンディングサイトを見てみてはいかがでしょうか?

 

 

参考URL

その場を一瞬にしてプライベートシアターに!? 「ハンディ・シアター」とは | Techable(テッカブル)

 

 

今回の記事はここまでとさせて頂きます。

また機会があれば読んで頂けると幸いです。